忍者ブログ
HOME Admin Write

えなニッキ

夢見る頃を過ぎても

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもどうしてもかさかさかさかさかさかs・・・しちゃうから
久しぶりの SK-II。
ラインで大人買い。
しかも全部お徳用サイズでっ
化粧水1本(215ml)に2万とか久しぶりに買いました。
でも やっぱりお値段相応。
困ったときにはSK-II様様 ><
ふき取り化粧水(215ml)、FTE(化粧水215ml)、システムパワー(乳液80g)
SK-II,しばらく買わないうちに乳液のラインがかわってたあああああ(汗)
そして以前通ってたショップのBAさんもかわってたああああ(何)
FTE、ROCHASの限定ボトルだったよっ。
真っ赤で花柄の透かしが入ってる。
これでふき取り化粧水と見分けがつきます!(何)

もうね、金銭感覚麻痺ってます(笑)
がっ!1回ですごくすごく実感できます!(何)
お高いものはお高いだけの理由があるのね。
FTE、ぐいぐい肌に入っていきます。
肌がごくごく飲んでる感じです。
どんんだけ枯渇してたんだ?私の肌はっ?って位。
明日から 綾瀬になるよー(違)

拍手

PR
最近 お肌がカサカサでほっぺた粉ふいちゃってる><
何かいいものないかしらん?
って探して探して ヴェレダのローズシリーズにたどり着きました。
朝はちょとべたつきが残る気がするので夜だけ使ってます。
わりといい感じなんだけど、あともう1歩 物足りない感じ。
肌は確かにふっくらしっとりなんだけどーっ。
朝は ドクターシーラボローションと金のリフトゲルの上にHABAのスクワランつけてます。
これでやっと落ち着くけど夜おそくなるとやっぱ持たない。
何かいいの、ないかなぁ。

拍手


11月はお誕生月なので
自分にごほうび。
最近なんだか 体調悪いな~と感じてたし
お疲れも溜まってたし
なんだかんだで 毒素たまってそうだったし(何)
9月からの歯科医通院でホットヨガもあんまりいけなかったしーっ

なので
歯科医通院が少し落ち着いてきたので(週1回~10日に1回程度の通院になりました)
ヨガもゆるぅいレッスンからリハビリちゅ。
リンパセルフマッサージ&ヨガとかー骨盤矯正ヨガとかー
ゆるぅいの。
ほんとはホットピラティスやりたいんだけどね><
リンパマッサージヨガ用に
禁断の!ユニクロ タンクトップ(ブラカップ付)まっかっかの!かっちゃった(笑)
あひゃーっ。絶対ヨガではタンクトップ着ない~とか思ってたけど・・・
意外と着て見ると良い感じ、てか むしろ戦闘服的な?(何)
下手すると インストラクターばりにへそがでr・・・(汗)

んで マッサージ時につかうバーム、スタジオで買うとちっこいの(60gくらい?)が3千円だったりするからー
(でも いいの、すっごく。お試しで一回だけくれるんだけど、発汗量がぜんぜんちがう!)
サラウィン ベアトゥール ボディーヒートジェル かってみました。
グレープフルーツの香りですっごい良いです。
ホットヨガ(リンパマッサージ時)で使うと発汗量も すんごいの。
これ、600gで7350円。
なくなりません!(笑)
お家でも足がむくんだときとかつかってまs。いいよ、これ。ほんと。

さらに・・・・
最近、CO2パックにはまってます。
これもヨガスタジオでプレゼントでもらって以来やみつき。
スタジオで買うと高いから(笑)
楽天で1万円(10回分)で買いました。
Mediplorer
CO2パック、他にも2種類位ためしたけど これが一番よかった気がします。
肌がね、まったく変わるのです。ほんと。べっくりするy!
10日間集中でやったほうがいいのですけど もったいないからワタシは週Ⅰ回(笑)
それでもぜんぜん違います!
ジェルと顆粒を混ぜて 塗って  ラップして30分。
落とすのが大変(謎)ですけど、いいですよーほんと。

そんなこんなで 自分にご褒美~。
上向き加減でいきましょう!




拍手

お正月にだらだら~な毎日を送ったせいでお正月あけに3kgも太ってたy!

で、1月6日よりダイエット再開。

夜;腹筋30回x2 ストレッチ等

発刊性の入浴剤入れてバスタブに週2回はじっくりつかる。

ガジュツサプリは夜服用。

寝る前にチョコラBB

朝食にはダイエット用の置き換え食事(クッキー)
(1日の摂取カロリーは1,600kcal以下に抑えてます)

これで昨日、1月19日、約2週間で3kgマイナス。

やっぱ3kg違うと ちょときつめのスカートがすんなり入るですよーっ。
がんばってあと5kgは落したいですーっ

拍手

ネットの口コミでとても評価の高いSKの。をこの週末からおためし中です。
1つ1つが めちゃくちゃ高いので トライアルセット(サンプルセット)で。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
え な
性別:
非公開

FF11

最新記事
最新コメント
[09/15 key5]
[08/22 key5]
[03/28 key5]
[01/21 key5]
[09/30 key5]

ブログ内検索

カウンター

バーコード
最新トラックバック

にゃふらっくっ

トワイライター!!

Copyright ©  -- えなニッキ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ