忍者ブログ
HOME Admin Write

えなニッキ

夢見る頃を過ぎても

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のF1@鈴鹿
久々に浮上したマッサが2位だったり
カムイ君が3位だったり・・・(BS放送ではしょっぱなのタイトルでカムイ表彰台とか書かないでほしい!!!)
シューマッハが引退宣言したり
ほんと波乱ずくし。
この週、時間取れれば&体調がもう少し良ければほんとほんと行きたかったなぁ;・・・鈴鹿。
TVみててもすんごい面白かった。決勝、天気も良かったし。
けど・・・私行ったらきっと雨
鈴鹿も富士も私が行くと必ず雨・・・・

カムイ君おめでとーっ
マッサよかったねぇ~~~っ

つか イベントで中嶋(悟)さん、走ったんかしら?
中嶋さんには(本人はいやかも、だけど)ぜひ雨の中、走ってほしいです。ティレルホンダマシンで(何)
やっぱ行きたかったぁ・・・雨の中嶋みれたかもん(何)
ところでアレジは結局来たんでしょうか?走ったんでしょうか?
来日してたのならアレジもみたかったなぁ・・・・。

これはもう、会社で隣の部署のKさんの写真を期待するしか!
(今年も行くそうなので写真撮ってきてください!ください!と顔合わすたびにお願いしてました笑)
明日楽しみ!


拍手

PR
おりょーっ! フェラーリにフィジケラッ! こんな展開になるとは!

拍手

お外がややすごしやすくなったなぁ・・・
週末は早朝ホットヨガのレッスン行って そのあとちょっと遠くまでお出かけしようかしら?
とか 思ってたら朝、寝起きからなんだか熱っぽい。
てかフラフラして起き上がれない。
なんじゃ?なんじゃ~?
水分が足りてない?寝不足?
とりあえず起きて水分を・・・・
と ふらんふらんしながらキッチンへ。
お湯沸かしてる間も立ってられなくてキッチンにしゃがみこんじゃってた。
ようやく淹れたお茶のんでみても なんだかしゃっきりしない。
も?もしかして熱?
と思い立ち 熱を計って見たら あがるあがるびっくりするぐらい表示がどんどん変わってく~~っ
やだぁ~べっくり~
でピピっと止まったとこが37.8。
え~っと・・・?
熱ですね。
こんな数字○十年ぶり????
な、私的に記録的な高熱。
これじゃ前もって予約入れてたホットヨガのレッスン無理っぽい、とキャンセルのデンワいれてぼ~っとする。

先週末もなんだか熱っぽいし頭痛いし~で病院いって
その時処方してもらってたお薬(1週間分)を飲んだら1時間もしないうちにす~っと熱がひいた。
よ、よく効きます。ジェネリックだけd!
明朝、また熱でてたらもう一回病院いってちゃんとみてもらいましょう。
新型インフルエンザもはやってることだしね。

拍手

F1のお話。
ハンガリーで負傷したマッサの代わりに
ミハエル・シューマッハがフェラーリから出走するそうです!
うはっ・・・・・!
マッサの負傷は悲しいけれど
シューマッハの復帰はウレシイ。
複雑な心境です、ハイ。

拍手

昨日のF1ハンガリー予選、マッサがーっ

もらい事故にあって頭部に怪我しちゃったですy
緊急手術したそうですが、
だいじょぶかーっだいじょぶかーっ
今シーズン、復帰できる~?
とりあえず、早く回復されますように・・・。

 


 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
え な
性別:
非公開

FF11

最新記事
最新コメント
[09/15 key5]
[08/22 key5]
[03/28 key5]
[01/21 key5]
[09/30 key5]

ブログ内検索

カウンター

バーコード
最新トラックバック

にゃふらっくっ

トワイライター!!

Copyright ©  -- えなニッキ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ