忍者ブログ
HOME Admin Write

えなニッキ

夢見る頃を過ぎても

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タ、ターザン!
アレックスがっ しゅやくぅううう!
かっこよすぎるっ。
7月30日公開。

最近、心も体もお疲れ気味だから
イケメンみてアゲるぅ。
心に潤いemoji

カッコイイといえば 最近はウォレス・フォ(霍建華)好き。良い。カッコイイ。
華流(台湾)の俳優さん。
けど 明日(7月31日)ルビーリンと結婚するんだって。
うう~ん。


拍手

PR
8月10日に映画にいってきました。
映画館で観る映画は久しぶり。
てるまえろまえぶり?
観た映画:ローンレンジャー
じょにで の壊れっぷりを観に行ってきたといっても過言じゃありません。
じょにでっは ああいったちょっと壊れちゃった役はほんとはまりますなぁ。
ストーリー的には前半と後半で雰囲気ががらっと変わります。
深刻な先住民族や白人社会のお話かと思いきや、
CMでもやってるとおり、最後の11分は痛快アクションコメディー?
あの曲はいけませんでしょう。
反則すぎる。おちゃらけすぎる。
結局よくわからなかった~><が正直なところ;
じょにでっが出てなかったら観に行かなかったと思う。

コンサートにも行ってきました。
8月24日 矢野顕子
お友達がチケットとっててくれました。
矢野顕子、ピアノ上手!
生歌も聴けてよかった~。
予習まったくしていかなかったので 知ってる曲がほとんど無かったのですけど
矢野顕子のおしゃべりも楽しかったですし、あのピアノと歌を聴けたのはすごく良かったです。

次は パブリックビュー(映画館)で茅ヶ崎サザン!
こちらも楽しみです~



拍手

ぎゃーーーーっ

トワイライトの感想かいたけど 全部消えた
凹んでるのでまた今度書きます 

拍手

もーちょー大好きなアレックスがカルバンクラインの香水のプロモにでてるーっ!
これはエロくない!
(トゥルーブラッドにしてもガガさまのPVにしても彼の役はエロいよね;)

かっこいいいいいいいいっ!
TrueBloodのエリックっぽい演出 

ここでも観れます。↓カルバンクラインのプロモ用サイト
こっちはキャスティングも出ててもっとかっこいい
http://explore.calvinklein.com/ja_JP/films/encounter-T226

拍手

6月15日
白塗りジョニデ!のダークシャドウ見に行きました。
バンパイアもの。
もともとアメリカのTVドラマでやってたもののリメイク?です。
ジョニデ&ティムのタッグらしく意味不明な奇妙奇天烈さが受けるか受けないか微妙なところ。
一緒に見に行った友達はぜんぜん意味わからなかったっていってたけど
私は大爆笑&時々シリアスなラブ&コメディーとして面白かったです。
だって ティムバートンだもの!
ジョニデの白塗り短髪もなかなか・・・笑

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
え な
性別:
非公開

FF11

最新記事
最新コメント
[09/15 key5]
[08/22 key5]
[03/28 key5]
[01/21 key5]
[09/30 key5]

ブログ内検索

カウンター

バーコード
最新トラックバック

にゃふらっくっ

トワイライター!!

Copyright ©  -- えなニッキ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ