忍者ブログ
HOME Admin Write

えなニッキ

夢見る頃を過ぎても

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夏はほんと暑い☀️☀️☀️
まぁ、ぼちぼち…相変わらずです。

拍手

PR
年末に人間ドックいきまして
年明けに結果がきました。
眼科で要精密検査(3ヶ月以内)とかでてまして
眼科にもいってきました。
結果 網膜前線維症?網膜の前の膜にしわがよってるような状態だそうです。
視力でていて 見え方もゆがみない状態なのでとりあえず3ヵ月後再検査となりました。
視力降下と見え方が変わったら手術だそうです。
あちこちガタきてやーだわ。

うちでは3年くらいまえからティファールの取っ手の取れない両手なべ(カレーとかジャムとか作る用)を愛用してました。
が、
取っ手が取れないのに取れちゃいまして買い替えました><
取っ手のネジが折れちゃってました。
これネジだけかうとお鍋くらいの値段になっちゃう?
3年で廃棄とは・・・・ざんねん。
フライパンはいいんだけどねーっ。フライパンはもうずっとティファール。
5枚目くらい。

愛用といえば愛用してたお茶碗割っちゃいました。
泣ける><深夜に洗い物なんてするもんじゃない><

仕事は忙しいです。勤務中トイレに行く暇もないくらい。
 0時過ぎ帰宅も普通になりつつ・・・。
そんな感じで平日はスーパーにも寄れず 
週末に買っておいた大根にお花がさいちゃいました(何)
仕方ないのでお花を切って花瓶に活けちゃった(笑)
なかなか可愛いです。菜の花みたい。

なにか楽しいことはないですか?(笑)・・・あ、風中の縁みなくっちゃ!

拍手

今年もよろしくお願いします。

毎日ばたばたしてますが わりと元気にしています。



拍手

ことしもどうぞよろしくおねがいします。

拍手

先週 会社帰りに寄るいつものスーパーですっごく綺麗な青梅(0.9Kg780円)を発見。
うっかりホワイトリカー1.8L氷砂糖1kgも買い込んで重さでヨロヨロしながら帰宅。
梅酒つけるですよっ。

うちは梅酒つけるけど消費しないというとんでもなく梅酒保存ビンにあふれる家庭です(何)

今年もおいしくできますように・・・。

と梅酒つけたら今日梅雨入りしました。

梅の季節の雨だから梅雨って書くのかしら?

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
え な
性別:
非公開

FF11

最新記事
最新コメント
[09/15 key5]
[08/22 key5]
[03/28 key5]
[01/21 key5]
[09/30 key5]

ブログ内検索

カウンター

バーコード
最新トラックバック

にゃふらっくっ

トワイライター!!

Copyright ©  -- えなニッキ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ