忍者ブログ
HOME Admin Write

えなニッキ

夢見る頃を過ぎても

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログ、高性能エディタで書き込みしようとしたら10回に9回は真っ白い画面のままなんですけd?
書き込むスペースのとこが表示されないんだけd・・・。
書き込み拒否?(笑)
 


 つか、忙しいぃぃっ。
もうちょと、もうしばらくいそがしいかも。


先週末は土曜日、雨のなか、やっぱりホットヨガいってきました。
初心者向けの中ではちょとハードなショートコース。
基本のポージングを学びます。
最初に行ったコースより 少しハードだったけど でも初めて行ったときよりは筋肉痛出なかった。
これって進歩?(笑)
ほんとは週2回ペース位で行きたいけどなぁ・・・・。
レッスン内容と仕事都合でなかなか週2回にはもってけない。
アージレンマ。
 

なんかぁ・・・。
美味しいものが食べに行きたいデス。
旅行にも行きたいデス。
ぼへっとしたいデス。

拍手

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

閲覧やログインしているユーザが多いと、そういう不具合が出ると聞いたことがある。
まあ、そもそも、ネットが混雑する時間になると、閲覧さえ出来なくなることがあるとこだからなぁ(w

ちなみに筋肉痛は、短時間で激しい運動をするほどに遅く出る傾向にある。
ゆえに、時間の経過により、それが直接的な痛みとは認識されない場合もあるもよう。
なお、筋肉痛は、今もってそれがなぜ起こるかというメカニズムが解明されていない。
人体の不思議である(w
Re:無題
>閲覧やログインしているユーザが多いと、そういう不具合が出ると聞いたことがある。
>まあ、そもそも、ネットが混雑する時間になると、閲覧さえ出来なくなることがあるとこだからなぁ(w


この時間が悪いのか・・・(汗)


>
>ちなみに筋肉痛は、短時間で激しい運動をするほどに遅く出る傾向にある。
>ゆえに、時間の経過により、それが直接的な痛みとは認識されない場合もあるもよう。
ほへ~?そうなのか・・・。
ゆる~い運動だと 筋肉痛ってでないのかぁ・・・。
確かにユルイッ(笑)

>なお、筋肉痛は、今もってそれがなぜ起こるかというメカニズムが解明されていない。
>人体の不思議である(w
ほんと不思議ね~?
なんで筋肉つかったら筋肉痛になるんだろね~?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
え な
性別:
非公開

FF11

最新記事
最新コメント
[09/15 key5]
[08/22 key5]
[03/28 key5]
[01/21 key5]
[09/30 key5]

ブログ内検索

カウンター

バーコード
最新トラックバック

にゃふらっくっ

トワイライター!!

Copyright ©  -- えなニッキ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ